loop store Menu Button

Blog

ブログ

おうちのテーマカラー

GWが終わり気持ちの良い天気が続いていましたが、日々暑さが増してきていますね。
夏が近づいてきたような気がします。
暑いのでそろそろマスクも外したいのですがもう少し我慢です。

さて、こちらの隣り合った2棟のおうち
なんと、、、どちらもイエコト。のおうちなんです。
仲良く並んでいるようで素敵ですね。

左のおうちは来週お引き渡しを迎えます。
晴れた日、グレーの外壁は少しピンクがかったようにも見えますね。



LDKのキッチンはキッチンハウスさんの姉妹ブランドグラフテクトで、
昨年でた新色メルクリオ×アッシュベージュの組み合わせです。
LDKのシンボルのような存在になっていますね。

背面の吊り戸は外壁にも似ている色で、
統一感がありこのおうちのテーマカラーになっていますね。

吹抜けには小窓がついています。
寝室に続くこの窓は、別々の部屋にいても家族の気配を感じられます。

家族の気配といえば、、、
私は自粛生活が始まる前に植物を買いました。
ひとり暮らしで家にいることが多くなるとやることが本当にないので、
植物を家族のように育てようと迎え入れました。
ゴーラムという植物なのですが、ほとんどお世話をしなくていいのでなんでも忘れがちな私にぴったりです。
みなさんも植物や家具でおうち時間を楽しんでみてはいかがでしょうか。

一覧へ戻る