loop store Menu Button

Blog

ブログ

調和する家

梅雨入りもまだですが本格的に暑くなってきましたね。
事務所では早々とクーラーが活躍し始めました。
6月からこんな調子で夏を越せるのかどうか…そんなことを考えるのも風物詩になってきました。

今回はお引渡し物件のご紹介です。
この日はよく晴れて、リビングがより明るく気持ちよく感じられました。

柔らかい印象のシラカバフローリングですが、白いキッチンと合わさると清潔感も演出できます。
ガラス戸の黒が加わることでシャープな雰囲気にもなっていますね。

全体の色味に統一感があると
壁や畳やソファ、それぞれの素材感が際立ちます。
こだわりの壁はお施主様自ら塗装されました!

照明の色、タイルのツヤ感、目に見える様々な箇所へ魅力が感じられるのは
白を基調とした空間だからこそです。
細部まで綿密に考え抜かれたすてきなおうちになりました。

「ここ悩んだよね!」と笑いが出てくるような、
暮らし始めても沢山の発見と感動が生まれるような生活が始まればうれしいです!

一覧へ戻る