loop store Menu Button

Blog

ブログ

心癒される絶景

朝晩肌寒く、秋らしくなってきましたね。

さて、今日は先日お引き渡しをしました、庄原のお家を
ご紹介させて頂きます。

外観は、スッキリとしたデザインで、モノトーンと板張りで、シンプルにまとめられていますので、
シンボルツリーや周囲の緑にも、溶け込んでいます。

そして、リビングからは、この絶景! 湖を望め、とても癒されます。
お引き渡し後、この場を離れるのが惜しく、ずっとここに居たい。
と思ってしまいました。

内装も、色を多く使わず、白×木でシンプルに。
キッチンや家具にこだわりを。

窓ガラスを全窓透明ガラスで選らんで頂いたのは、私のコーディネーター人生で
初めてのことでした。どの窓からも絵になるような景色で
本当に素敵な空間です。
この家で、これから始まる新生活、子供たちの成長。
とても楽しみです。
お家づくりのお手伝いをさせてもらえて、幸せを感じられる一軒となりました。
ありがとうございました。

 

一覧へ戻る