loop store Menu Button

Blog

ブログ

緑のある暮らし

みなさんこんにちは。
早めの梅雨入りでしたが最近は晴れが続いていて梅雨のことを忘れつつある今日この頃です。
今日は、三篠事務所の顔でもある(?)道路沿いのベランダの植物の植え替えをしていただきました。

お願いしたのはいつもお世話になっているMidoriさん。
今回も素敵な植物を植えていただきました。

ちなみにビフォーアフターはこちら
before                                      after

枯れていた木と隙間が寂しい雰囲気でしたが、活気を取り戻しました!!
植物を育てるのは私はとても苦手なのですが、
やはり生き生きとした植物やお花をつけた木を見ると心が癒されます。
事務所にはたくさん植物があるので枯らさないように、一生懸命見守りたいと思います。


お家時間も増えてストレスを外で発散できないことも多いですが、
植物の成長を楽しんだり緑を見て癒されるというのも良い時間の過ごし方だなと感じます。
お家のインテリアの打ち合わせの中でも、
この場所に植物を置いたら素敵だなという場所も残しながら計画することも多いです。

みなさまもお家に植物を置いて楽しんでみてはいかがでしょうか?

一覧へ戻る