loop store Menu Button

Blog

ブログ

こころモデルハウス 内観ご紹介

こんにちは。

連日の雨の合間に差し込む日差しに夏らしさを感じるようになりましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか。

今月入社をした雨女の私ですが、通勤中のバスに乗りながら雨ならではの落ち着いた空気感もいいものだなと思えてきました。

 

さて今回は、先日スタジオの方に撮影をしていただいたこころモデルハウス2021をご紹介します。

シンプルなグレーの外壁に、スリットのように入ったシャープな窓とバルコニーが印象的な建物。

こちらがイエコト。のモデルハウスです。

 

それでは早速、家の中に入っていきましょう。

  

 

玄関を入ると、黒い鉄骨階段とガラスドアが目を引くタイル張りの玄関ホール。

この黒がグレーとホワイトで統一されたシンプルな内装を引き締めてくれています。

ガラスドアはすっきりした印象になるのはもちろん、奥行き感が出て空間をより広く感じさせてくれますね。

 

玄関ホールを進むと、玄関から一続きになったLDKが広がります。

 

ダイニングは吹き抜けとキッチン奥の高窓からの柔らかい光が入ります。

明るくも落ち着きのある雰囲気が感じられますね。

さらに進むとダイニングから一段下がったリビングが見えてきます。

視線が下がることで天井が高く見えるので、存在感のあるペンダントもよく映えますね。

大きな窓と高窓からの光が心地よさそうです。

暖かい晴れの日にのんびりお昼寝をしたくなりそうなリビングだなあと思うのは私だけでしょうか…

 

夜に照明をつけた際の雰囲気も素敵なのですが、それはまた後日 改めてご紹介しようと思います。

イエコト。のモデルハウスは、モデルハウスではあるものの実際に入居されるお客様のご希望をお伺いしながら設計しているため、

入居してからの生活もイメージしていただきやすいと思います。

ぜひ皆様のマイホームづくりの参考にしてみてくださいね。

一覧へ戻る