loop store Menu Button

Blog

ブログ

下松studio

こんにちは。

オリンピックが開幕して1週間、メダルを手にした選手も目標に届かなかった選手も、
これまで支えて下さった方々への感謝の気持ちを必ず言葉にされています。
そんな光景に、おうち観戦の私もテレビの前で胸が熱くなる毎日です。

 

さて、今回は昨年11月にオープンした下松studioのご紹介です。
山口県下松市せせらぎ町にて営業しております。

オープン当初から、道行く方々に本当によくお声がけいただきます。
この町の皆様に受け入れていただいていると感じ、日々感謝の気持ちを持って業務に励んでいます。

鋭角な壁が目印です。
地域のシンボルになれるよう、この場所から弊社の魅力をお伝えし続けて行きたいと思っています。

 

そして、来年2月オープンを目指してモデルハウスの計画に取り掛かりました。

現在はこのような状態ですが、、
また完成までの様子を随時ご報告させていただきたいと思っておりますので、
どうぞよろしくお願い致します。

一覧へ戻る