loop store Menu Button

Blog

ブログ

イエコト。以外の現場も

こんにちは。秋らしくなり、過ごしやすい季節になりましたね。
しかしながら、明日からの台風も心配ですね。

今日は、イエコト。としてではなく、設計事務所トランスデザインとして、
携わらせて頂いている現場の様子をご紹介します。

注文住宅ではなく、いつも分譲住宅の設計をお手伝いさせて頂いている会社様の
モデルハウスなのですが、先日上棟を迎え、大工工事の真っ最中です。

薪ストーブを設置予定なのですが、雨仕舞のことがあるので、
屋根と同時に、既に煙突部分は設置されていました。

2階の天井

煙突には煙を外に出すために、もちろん穴が開いているのですが、
雨は入ってこないように、しっかり作られているのですね!
実は私の担当物件で、薪ストーブは初めてなので、
完成がとても楽しみです。

 

一覧へ戻る