loop store Menu Button

Blog

ブログ

秋晴れの地鎮祭

台風一過の秋晴れですね。

散歩が気持ちいい季節になってきました。

 

今日は先日行われた地鎮祭の様子をご紹介。

なんと今回、2つの物件の地鎮祭を同時に行いました。

というのも親御様のお家、お子様のお家を隣り合う敷地に

同時並行で建てる計画となっているんです。

初めての経験にとてもわくわくしながら臨ませていただきました。

 

まずは親御様ご夫婦。

「えい、えい、えい!」というすばらしいお声に内心で拍手喝采!

 

続いてお子様世帯。

かわいい助っ人の登場で全員が笑顔になりました!

こんなに大人数で集合写真を撮ったのも初めてで、

あたたかい気持ちと、身の引き締まる思いでいっぱいでした。

そしてちなみに、こちらの写真でお孫さんがもっているブロック…

 

 

なんとレゴで再現したご自宅!

家族みんなで作られたんだそうです。

窓の位置や間仕切りのラインも正確で、驚きの完成度でした!

手先の器用な兄弟に「将来は建築家だね!」なんて冗談も飛び交い、

笑顔あふれる地鎮祭でした。

すてきなお家ができるように精いっぱいがんばろうと思います。

 

一覧へ戻る