loop store Menu Button

Blog

ブログ

イエコト。山口より

山々の紅葉も佳境を迎えていますね。
あと数日で冬景色に変わってしまうと思うとこの短い季節がとても愛しく感じられ、
事務所前の落ち葉を拾うのも全く苦ではない今日この頃です。

山口県下松市で建設中のモデルハウス工事も佳境を迎えています。
先日足場が解体され、とうとう外観が見えるようになりました。

今日はクロス屋さんがボードの目地を丁寧に埋めてくれていました。
少しだけ中身を公開。

ここはとても心地良い空間になる予定です。
この先もたくさんの作り手の想いをたっぷり詰めて、
皆様にご覧いただける日を楽しみに、一つ一つの工程を進めてまいります。
2月中旬オープンまで、今しばらくお待ちくださいませ。

一覧へ戻る