loop store Menu Button

Blog

ブログ

今年もありがとうございました。

みなさんこんにちは。
気が付けばもう年末、あと少しで今年が終わるということにびっくりしています。
今年もたくさんのお施主さまの家づくりのお手伝いをさせていただき、楽しい一年でした。
特に今年は規格住宅のtripのお家もたくさん竣工しました。
私たちが今まで見てきたものの中から厳選した仕様で建てていただく規格住宅ですが、
インテリアやアクセントカラーでお施主さまそれぞれの色も出てどれも素敵なお家でした。


ちなみにこの一年間でジョリパットの外壁のお家が多かったのですが、
今年一番人気の色はどんな色だと思いますか?


正解はこちらのこころモデルハウスのグレーでした!
ベージュカラーも増えてきていますが、まだまだグレー人気は続きそうです。
こちらのモデルハウスもあと約3か月の公開となりますので、
ご見学がまだの方はぜひお越しくださいね。

※年末年始休業のお知らせ※
年末は12月26日(日)まで、年始は1月5日(水)からの営業とさせていただきます。
今年も一年間ありがとうございました。少し早いですがみなさま、良いお年を!!

一覧へ戻る