loop store Menu Button

Blog

ブログ

日本三景を望む家~その後~

みなさま、こんにちは。
晴れた日は気持ちの良い気候になって参りましたね。
とはいえ、花粉症の方にはなかなか辛い日々が続きますね。。。

そんな心地よい春の風物詩と言えば日本を代表する木、「桜」
前回のブログでも触れさせていただいたお家の桜が満開となりましたので、先日カメラマンさんと
撮影に伺わせていただきました。

※前回ブログはこちらから
日本三景を望む家 – イエコト。 (ie-koto.com)
今回の撮影にはドローンも使い、普段見ることのできない位置から桜を堪能させていただきました。

1階リビングから

2階から

お庭から。

毎年このロケーションが楽しめるなんて、とても羨ましいです。

なかなかお庭工事に桜を取り入れることは難しいと思いますが、お家で過ごし時間が増えたこの時代。建物はもちろん、お庭も素敵に仕上げて、より豊かなお家時間を楽しんでいただけたらなと感じた一コマでした。

一覧へ戻る