loop store Menu Button

Blog

ブログ

周南のお家

みなさんこんにちは。

GWが明けて今週は少し気合が必要な一週間でしたね。
無理のないよう徐々に日常生活に戻していきましょう。
さて、今回は山口県周南市の完成間近のお家をご紹介させていただきます。

先週から今週にかけてタイルが貼られ、キッチンが据えられ、完成に向けて一気に工事が進んでいます。
あの時のお打合せで決めたあの色味・・・どこを見てもお施主様との思い出がいっぱいです。
これからお家づくりをする方の為に、オープンハウスを快く引き受けて下さいました。
6月中旬開催の予定です。
もうすぐ予約フォームもオープンしますので、素敵なお家を是非ご体感下さい。

一覧へ戻る