loop store Menu Button

Blog

ブログ

春初めの上棟

みなさんはじめまして。

私は今年の春にスタッフの一員として入社しました。
今はまだ勉強中ではありますが、お仕事を通し様々なお家を見れるのは
大変興味深く面白いです。
その中で私が印象に残っている場面として、4月に行われた高須での上棟をご紹介します。

10名近くの大工さんが素早く組み立てる動きに驚き、また半日で土台から
柱・梁・屋根まで出来上がった姿を見てとても感動しました。
私も大工さん達に負けないよう、お家づくりについて沢山学び
1日でも皆さまのお役に立てるように頑張りたいと思います!

 

この度、モデルハウスを新たにオープンすることになりました。
上棟時は柱・梁などの枠組みのみですが、実際にできたお家をご覧いただければと思います。
皆様のご予約をお待ちしております。

→【三滝モデルハウス】https://www.ie-koto.com/modelhouses/2488/

一覧へ戻る