loop store Menu Button

Blog

ブログ

自由な暮らし

海外渡航も規制が緩和されて、

いよいよコロナ感染症が流行する以前の

日常が戻ってきそうですね。

 

コロナ渦で、かごに閉じ込められた学生時代を過ごした私にとっては、

自由に世界中を旅できることが、とても羨ましく感じています。

 

そんな旅といえば、

 

注文住宅よりもリーズナブルに。

規格住宅よりもフレキシブルに。

 

旅をするように、たくさんの選択肢の中から自分好みに、自由に、カスタムできる

『trip』コンセプトハウスをご存知でしょうか。

 

この『trip』、家だけでもかなり魅力的なのですが、

家とデザインが調和しあう素敵なオリジナル家具までついてくるのです。

 

こんな椅子から、

こんな、チェストなどなど。

 

 

そんな素敵な家具を体感できる場所は、

先週、金曜日にリニューアルオープンしました、

 

インテリアショップ「loop」にございます。

 

その他、魅力的な家具もたくさん。

 

改装されて、イメージチェンジした

この機会に是非お越しくださいませ。

 

 

一覧へ戻る