loop store Menu Button

Blog

ブログ

こころ住宅展示場イベント開催

みなさまこんにちは。

 

先日宮島の花火大会が開催されましたね。
私たちはインテリアショップ loopの屋上で花火を楽しみました。
雨の予報で中止になるかもしれないなと心配しておりましたが無事開催されましたね。
広島で行われる花火大会もあと少し…。
夏ももう少しで終わりだな、と感じる事が多くなりました。

 

 

さて、本日は秋にこころ住宅展示場で行われるイベントをご紹介したいと思います。
9月14日(土)~16日(月・祝)3日間で
こころ住宅展示場オータムフェアが行われます!!

 

 

 

 

お子様が楽しめるようなイベントや
ワークショップも開催され
盛りだくさんの内容になっております。
当日はスイーツや食べ物もありますので1日中楽しむ事が出来ます。

 

 

 

 

こころ住宅展示場に来られたことのない方や
三連休どこに行こうか迷われている方は
遊ばれるついでにお家のご見学はいかがでしょうか?

 

是非ご来場お待ちしております。

一覧へ戻る