loop store Menu Button

Blog

ブログ

芸術の秋

皆さまこんにちは。

 

最近は朝晩が少し涼しくなってきましたが、

日中は暑く、といった毎日ですね。

体調管理に注意が必要です。

 

私には毎年食欲の秋がやってきますが、

最近弊社には芸術の秋がやってまいりました。

 

 

こちらは金箔や銀箔等を使ったパネルです。

金箔や銀箔などを身近に感じる機会があまりなかったのですが、

このような芸術作品になりうるのだなあと感心しました。

 

 

作成いただいたのは「歴清社」様。

地元の会社様です。

 

近くで見ると繊細さや奥深さがひしひしと感じられます。

 

Louis Vuittonなどの一流ブランドや、

帝国ホテルなどの一流ホテル、旅館にも納入されているようです。

 

広島駅の新幹線待合室でもご覧いただけるようです。

新幹線に乗るときは是非見てみようと思います。

 

パネルはloopでたくさん展示させていただいております。

家具と一緒に、是非ご覧くださいませ。

一覧へ戻る