loop store Menu Button

Blog

ブログ

ニューフェイス

皆様こんにちは。

年あけ早々コロナにかかってしまい

2023年の幕開けをぐったりと過ごしたとあるスタッフです…。

 

そんな中ですが廿日市のインテリアショップloopに

ニューフェイスが加わりました。

大きな大きな植物です!

まだ正式な配置につけていないのでこんな様子ですが、

ネットをとって葉が広がったとき、建物の中に小さな森ができるんじゃないかなと思うくらい

存在感たっぷりです。

(1番大きな植物は大人4人がかりで店内に運び入れました。とても重たかったです…!)

 

実は近日中、loop店内の一部を改装予定です。

贅沢なグリーンが似合うすてきな空間ができるのを

わくわくしながら私も待っています。

出来上がりをお楽しみに!

 

 

 

 

 

一覧へ戻る