loop store Menu Button

Blog

ブログ

落ち着いた空間

こんにちは。
最近はあたたかい日がつづき、外へ出歩くのも楽しい季節になってきましたね。
歩いていてかわいい花を見かけると、春だなと穏やかな気持ちになります。

天気も良かったので、先日完成を迎えたお家の見学に行ってきました。
ベージュの外壁がドアと板張りと調和していて、とても素敵な玄関です。

お家の中に入ると、間接照明が所々ふんわり照らしてくれます。
TVボードの後ろの石目のタイルが迫力がありますね。
ダイニングの先には洗面があり、キッチン側へまわれる動線となっています。

キッチンは天井を下げ木目にすることで、落ち着いた大人っぽい雰囲気に。
その対比でダイニングには吹抜けと大きな窓があり、より開放的な空間に見えます。
色数を抑えたシンプルなインテリアに、少し薄い青みのあるカーテンが映えて素敵です。

これからお引渡しを迎えて、どのように住まわれていくのか楽しみなお家でした。

 

さて、終わりに今後のオープンハウスのお知らせです。

2023年3月25日~4月2日 広島市安佐南区
「緩やかなひかり」

2023年 4月1日~2日 山口県岩国市
「中庭のある平屋」

2023年 4月8日~9日 広島市東区
「trip  2階建 D-5」

 

詳細は各リンクよりご確認ください。皆様のご予約、お待ちしております。

一覧へ戻る