loop store Menu Button

Blog

ブログ

OPEN HOUSE

 

皆さん昨夜はラグビーで盛り上がりましたでしょうか?
リーチ率いる桜のジャージ軍団がやってくれましたね!
つらいニュースが多い中、日本全国に感動と勇気を与えてくれました。
さらに今後もラグビー、バレーボール、野球と熱い夜が続きそうです。

そんな中、イエコト。では10月19日、20日に安佐北区落合で完成見学会を開催します。
今回はその一部を少しご紹介させていただきます。


まず、玄関に入ると目に飛び込んでくるのはリビングドア越しの中庭。
(写真ではよくわからないですね。。。)
まだ外構工事が終わっていませんが、今から植栽が入るとさらに良い雰囲気に。
玄関収納にはちょっとした手洗いも造り付けました。


リビングドアを開けて中に入ると大きな1室空間が広がります。
厳選した照明器具を含めトータルでご提案させていただきました。


奥はキッチンスペース。
グレーを基調にみせる収納と隠す収納を計画しています。

当日は家具や植物も搬入した状態で皆様のお越しをお待ちしています。
写真ではお伝えしきれない見所満載の住宅を是非ご覧下さい。

 

一覧へ戻る