loop store Menu Button

Blog

ブログ

研ぎ澄まされた平屋

こんにちは。世間はすっかりクリスマスモードですが

個人的には今になってのんびり訪れた紅葉の方に心癒されております。

 

今日は、先日足場がとれて外観お披露目となったとある物件をご紹介。

豊かな自然に囲まれた気持ちの良い敷地に、美術館のように上品な平屋のお家ができました。

植栽に彩られる前ですが、この時点で十分に伝わる素材と形の美しさに注目です。

 

軒天に貼られている木材「ツガ」は、優しくきめ細やかな表情をもっています。

塗り壁ととても相性のいい建材の一つです。

斜めの天井が生み出す陰影も素敵ですね。

 

 

こちらのお家、来年1月中旬にオープンハウスをさせていただくことになりました。

是非実際にお越しいただいて、隅々までご覧ください。

 

オープンハウス情報は追ってホームページ、インスタグラムで発信予定です。

どうぞお楽しみに。

一覧へ戻る