loop store Menu Button

Blog

ブログ

晴れた日は現場へ

こんにちは。

早いものでもう1月下旬。

年明けから体調がすぐれずまともにおせちも食べられなかった私は、

今やっとおもちを食べたりして失われた正月を取り戻しています。(笑)

 

さて今回は外の足場が外れ、ちょうど大工さんの工事が終わる頃のお家に行ってきました。

冬のよく晴れた日は空気が澄んでいて気持ちがいいので、外観を見るにはぴったりです。

日に照らされたベージュが柔らかく思わずいい色だなぁ、とつぶやいてしまいました。

大工さんの工事が終わるとこのようにお部屋の形は完成し、仕上工事にうつります。

こちらは壁に間接照明をつける予定で一部へこんでいます。

 

これからクロス工事をすると石こうボードやビスたちは隠れますが、

いつ見てもビスの間隔やまっすぐなラインのきれいさにほれぼれします。

クロスやタイルの仕上の丁寧さももちろん大事ですが、

見えなくなる部分も丁寧にしてくださって大工さんに感謝です。

これからは仕上工事の出来ばえを楽しみに見守りたいと思います!

一覧へ戻る