loop store Menu Button

Blog

ブログ

マンションのリノベーション

みなさんこんにちは。
最近少し暖かいですね、春と花粉の訪れを感じる今日このごろです。
先日お引渡ししたマンションのリノベーションのご紹介です。

ビフォーがこんな感じでした↓

それがこんな風に↓

壁を取り払って開放的なリビングになんてのはもちろんですが、天井の下がりを整えて
関節照明を仕込んだり、廊下に洗面台を出して廊下幅を広く見せたりと工夫次第で結構
いろいろな事ができてしまいます。
マンションでの住まいを考えた時、間取り優先でマンションを探すのではなくリノベーション
する事を念頭に中古マンションを検討することで選択肢がかなり増えます。
リノベーションしてマンションに住まう方、増えてきてます!

一覧へ戻る