loop store Menu Button

Blog

ブログ

眼福のひと時

こんにちは。

みなさな、体調崩されておりませんか。

暖かくなったと思ったら雪が降ったりと、春の足音はどこへやらという感じですね。

先日、プライベートで神戸へお邪魔致しました。
目的は、娘が絶賛ハマり中のアンパンマンに会いにへ行くとともに、夫婦共通の趣味活の為に遠征いたしました。

その1つが「眼福なインテリア・建築に触れる」という事です。

そんな中、今回お邪魔したのは神戸の【VAGUE KOBE】さん。

歴史ある建物が並ぶ旧居留地内のビル内を改装して、ギャラリーやショールーム、飲食スペースなどを内包しており、年間を通して多彩なイベントなどを行われております。

私が伺ったタイミングでは、GEORGE NAKASHIMAやJEAN PROUVE、PIERRE CHAPOなど、巨匠たちの希少なヴィンテージ家具の販売を行われておりました。

もちろん、購入ではなく眺めに行くのみですが、歴史的な作品のヴィンテージはなかなかお目に掛かれる事が無いため、何とも眼福な思いをさせていただきました。

やはり素敵な作品は時が経っても、素敵である事は変わりないんだなと改めて感じさせられました。

我々がお手伝いさせていただくお家も、きっと皆さまと長い年月を共に過ごす事になるかと思われます。

10年、20年経ち、ふとした瞬間に

「やっぱり、いいお家だな」

そう思っていただけるようなお手伝いをしてゆけたらなと思っております。

一覧へ戻る