loop store Menu Button

Blog

ブログ

ランプの展示会

みなさまこんにちは。
寒さは厳しくなってきましたが、
街はイルミネーションがキラキラしてきて、いい季節になりましたね。

さて、今回はいつもお世話になっているakariyaさんで開催された、
新作ランプの展示会に行ってきました。

いくつか展示がある中で、今回のメインはこちらの電球たち。
電球といっても、フロストやミラー付きなどこんなにたくさんの種類があります。


シンプルな形のペンダントも、電球ひとつでそれぞれの印象が変わりますね。


帰りにミラーが付いた電球をおみやげにいただきました。

ペンダントライトでも、下から直接みるとまぶしいと思うのですが、
ミラーが付いている部分は光を通さないのでまぶしくなく、
まわりと調和しています。

キッズルームのペンダントに取付してみました。
白いシェードに光が反射して心なしか明るくなったような?

壁に付くブラケットライトにつけると、
光が壁に反射して間接照明のような感じでいいかもしれません。
使い方次第で色々な可能性を感じるランプでした。

一覧へ戻る