先日東京に行った際、新駅の高輪ゲートウェイに寄ってみました
木部分が多いと聞いていましたが、現物も素敵でした
あまり下車しないと思いますが、品川駅の隣駅のため、あえて寄ってみてください
近くの八芳園に用事があったため、初めて行きましたが庭園とても素敵でした
すこしだけ写真でお裾分けします
Blog
先日東京に行った際、新駅の高輪ゲートウェイに寄ってみました
木部分が多いと聞いていましたが、現物も素敵でした
あまり下車しないと思いますが、品川駅の隣駅のため、あえて寄ってみてください
近くの八芳園に用事があったため、初めて行きましたが庭園とても素敵でした
すこしだけ写真でお裾分けします