loop store Menu Button

Blog

ブログ

白い鉄骨階段

みなさまこんにちは。
4月になりましたね。通勤時にすっかり満開になった桜を見て、春を感じています。
あたたかくなり、過ごしやすいこの時期が好きなので
お出かけできないのはさみしいですが、ここは我慢ですね。
きれいな写真をみて、旅行気分を味わいたいと思います。

さて、本日は白い鉄骨階段の施工例をご覧いただきたいと思います。
最近のイエコト。のお施主様は、鉄骨階段の仕様を検討する際、
白色よりも黒色を選ばれる方が多かったので、
先日のオープンハウスに足を運ばれた方は新鮮だったのではないでしょうか。

そのお写真がこちら。

白い鉄骨階段は、存在感はありながらも、壁に馴染んでくれるので
とてもやさしい印象のLDKになりました。

 

全体のお写真はこちら。


そんな鉄骨階段ですが、
割と手摺の間隔が広いので、小さなお子様がいらっしゃる方には
落下防止対策としてネットを取り付けてほしい、とお声をいただくこともあります。

 


ネットを取り付けたお写真がこちら。

ネットは、結束バンドで固定しているので
お子様が大きくなったら、ハサミで切っていただくと簡単に取り外せます。

取付自体はそんなにむずかしくないので、小さなお子様がいらっしゃって
落ちないか不安な方は、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

 

一覧へ戻る